

最近の俺w

仕事は大体4日に1回休み、ほとんど週1休みだね・・・

月に最低でも8回は休みあるのに週休2日ももらえない悲しさ

4日に1回ずつ休み入れられて最後に余った休みの回数わ適当に連休突っ込まれるとかありえんわ

休みの日もつかれちゃって起きるのはいつも昼過ぎで何処かに行くわけでもないし

何かやってるネトゲがあるわけでもないからいっつも家でゴロゴロして終わってる

お金もネトゲに課金もしなくなったし洋服とかもあんま買わないしゲームも買わないし

全然減らないっす・・・

寂しい人生ですww

お歳暮シーズン

前の更新からもう2ヶ月もたってますねww

だいぶ早い2ヶ月だな!!

12月に入ってからお歳暮の量がはんぱじゃなくて毎日泣きながら配達してます;

12月の始めなんて仕事終わって家に帰ったらもう12時半とかで風呂入って

寝るの繰り返しでした・・・

ここ最近は11時半くらいには帰ってこれるけど

もうそろ第2波が来るそうです・・・泣きそう

朝は7時前、夜帰宅は12時近く・・・結構きついっす><

年末年始の予定表でたけど見事に31,1,2は仕事でしたwww

今年の最後は仕事場で終わりそうですねww

そして仕事場であけおめしそうwwww

久しぶりの更新、そして最後かも・・・


誰も見てないと思うけどお久しぶりです!

えーと、2ヶ月前にバイトしてたとこでバイト期間終わってから1ヶ月契約社員やってたんだけど

1ヶ月前に社員になってしまいました。

社員って言ってもまだキャリアなんだけどね~

それでも働く時間は社員と変わらないからゲームとかやってる余裕が無くなった

これから週に2回くらいしかゲームとかやる時間ないしブログ更新とかネタ無いし

これが最後の更新かもしれない^^

まぁちょっと前までクソニートだったし中卒の俺でもそれなりにいい会社に就職できたし

高校大学行ってる人就職頑張ってねwwww

散々俺のこと中卒糞ニートとか馬鹿にしてたやつで俺より給料低かったら笑っちまうけどな^^

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


正社員のお話が来ました^^

もちろん即答でやりますっていいますよねw

正社員で仕事し始めたらゲームはほとんど出来なると思う

最近の生活


最近はちゃんと働いてますww

パート社員(契約社員と似た感じの雇用)になりましたー

ちょっと嬉しいねww

仕事は早朝仕分けとメール便配りしてます!

最近の生活朝早いし朝起きるのもここ最近やっと慣れてきた

慣れてきたと言ってもやっぱり早く起きるのは結構きついです;

朝4:30 起床

5:00~仕事開始

いちを8:00までの3時間だけど忙しければ1時間くらい残業してる

早朝仕分けが8時~9時で終わるからそのあとはメール便配り歩いて

大体2時間あれば終わるから13時くらいには帰ってこれるけど

まだメール便行く順番に組むのが遅いから

3時4時くらいにまた行って次の日の分組んだりして

大体6時くらいからは自分のしたいことしてる

夜も朝早いし8~10時の間には寝るようにしてるから

1日大体遊ぶのは最近2時間位w

ちょっと前までとは大違いの生活してるwwww

もうニートには戻らないように頑張ります
プロフィール

famicon

Author:famicon
SA→ ほぼやってない
osu→orenzi たまにやるくらい
ラテール→完全に引退
ドラネス→最近やってる
SF2→FAMICON ちょくちょくやってる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

